So-net無料ブログ作成

男ならやっぱりVIO脱毛

朝起きてすぐのひげ剃りは危険!?

最近、美肌男子人気がだいぶきてますね。
男の人でもスキンケアするのが当たり前の世の中になりつつある今、ヒゲの処理も念入りにする人が増えてます。
4c4fda27ff7e039e75538f9c988d1b20_s_480.jpg
特に朝出かける前なんかは、毎朝の習慣としてヒゲを剃る人も多いと思いますが
実は朝起きてからすぐにヒゲを剃る行為って、美肌のためには絶対にしちゃダメなのって知ってましたか??(。>_<。)

顔の皮膚はとてもデリケートな部分。
そこに刃物を向ける剃る行為は元々危険なこと。

その上で、なぜ朝が特にダメなのか?というと
朝起きてすぐの肌ってとにかくめちゃくちゃ乾燥してるんですよね。。。

乾燥してるってことは皮膚がめくれてる状態。

そんな時に上から刃物をあててしまうとより肌が削られてしまい乾燥しまくり、結果的にカミソリ負けや赤み、青髭の原因になっちゃうんだとか。

朝どうしても剃りたい方は、蒸しタオルなどで肌を湿らせ保湿してから剃るほうがいいみたいです。

でも朝から蒸しタオルを準備するのってなんだか面倒な気も・・・( ̄□ ̄;)!!
やはり一番良いのはは、手っ取り早くヒゲ脱毛しちゃうことかなっ(*´`*)

最近はヒゲ脱毛の値段もだいぶ下がって来てるみたいですね(*・・*)
メンズリゼクリニック


nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
[PR]SEO対策テンプレート カエテンクロスSEOテンプレート
Copyright © メンズ脱毛情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。